No゜5

ひとりごとが中心です♪
写真ブログは「アメブロBlue Roze」へ♪

仕事のこと。

2010-10-25 13:42:13 | ★日記
退院後、会社に行ったらオフィス内人員削減が決まっていた…。

今まで、私一人に2人のアシスタントさんが付いてくれていたのが、来月からいなくなってしまうことに…。

もちろん私一人で回せる仕事のボリュームじゃぁありません!

皆私は完全回復してると思っているけど、そもそも虫垂炎自体が過労かストレスが疑われてるし。
入院して戻るところがあるだけ有り難いと思うけれど。。
いくら忙しくなっても、私は自分の身体は守ります(早く帰る)よ。
今から労災申請の心配中(笑)
来期こそ希望部署に異動したいなぁ。

最新の画像もっと見る

post a comment