No゜5

ひとりごとが中心です♪
写真ブログは「アメブロBlue Roze」へ♪

LOST&フラッシュフォワード&プリズンブレイク

2010-10-26 21:27:33 | ★日記
家にはCATVが入っているので、地上波はほとんど見ません。

ということで、家でTVを観る=CATVなんです。

今観ている海外ドラマは、LOST(ファイナルシーズン) フラッシュフォワード 
プリズンブレイク(ファイナルシーズン)。

LOSTは最初から観続けているので、終わってしまうのがちょっと寂しいですが、
最終回が楽しみでもありますね。

「24」もやっているのだけれど、シーズン2で脱落してから、
観てもわからないかなぁと食わず嫌い状態です。

あと、ナショジオとディスカバリーチャンネルも好きですね。
「怪しい伝説」「心霊スポット調査隊」「大人の職業体験」
「タブー3」あとは「サバイバルゲーム」この辺は割りと観てます。

最近、「アンソニーの○○を喰らう」をやっていないけど、
終わっちゃったのかなぁ。毒舌が結構好きだったのに。

CATVは視聴率を気にしてない作りのマニアックな番組が多くて好きですね。

最新の画像もっと見る

post a comment