gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ずっと真夜中でいいのに。『はゔぁ』弾いてみた🎸 📖歌詞字幕付き ギターカバー ずとまよ ZUTOMAYO GUITAR COVER

2021-03-21 23:08:30 | 日記

ずっと真夜中でいいのに。『はゔぁ』弾いてみた🎸 📖歌詞字幕付き ギターカバー ずとまよ ZUTOMAYO GUITAR COVER

アルバム「ぐされ」で一番好きな曲です🎶
イントロとギターソロはBOSS/GT-1のオクターバーを使用してます🎸
しかしこの曲、2分12秒からの歌声が好き過ぎます✨
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2021-04-01 12:23:50
こんにちは
海の好きな還暦過ぎの親父さんです
動画拝見してます
私も20歳前後コピーバンドしてました
なぜか思い出し嬉しいです
返信する

コメントを投稿