すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

GUAM行ってきたぁ。。。

2008年12月19日 00時25分02秒 | 日々の出来事


って話が前後しちゃうんですが・・・

X-5の前日まで姉の結婚式の為GUAMに行ってました♪♪♪

って今更ですが・・・(汗)


↑ ↑ ↑
で、向こう着くなり車ばっかり写真撮ってた・・・(激汗)




↑ ↑ ↑
泊まったホテルのバルコニーからの景色♪♪♪


↑ ↑ ↑
で、真下にはホテルのプールありました!!!

自分には到底似合いません・・・


↑ ↑ ↑
姉が式挙げたチャペル!!!

雰囲気サイコーでした!!!


↑ ↑ ↑
で、これが中。。。

目の前に海が見えて、なんか凄かった・・・


↑ ↑ ↑
姉が乗ってきたRIMO・・・

なんか世界に5台くらいしかないんだって・・・(汗)


↑ ↑ ↑
って事で、ミーハー夫婦なんで記念撮影してきた。。。(爆)


↑ ↑ ↑
でも、自分はこっちの方がスキデス。。。

このSUTもGUAMで激写してきました。。。


↑ ↑ ↑
肝心の主役はこんな感じ・・・

いやぁやっぱ幸せそうな姿見てると

嬉しくなりました。。。

で、相変わらす一人で泣きそうになってますた・・・(汗)

でもその横で、何故か嫁が泣いてた・・・(激汗)


↑ ↑ ↑
気温30℃・・・そんな中でもクリスマスでした♪♪♪

って当たり前ですが・・・このサンタさん人形です!!!

リアルすぎてチョット引いた・・・


↑ ↑ ↑
下手にアロハシャツ着て買い物行くもんじゃなかったです・・・

現地のツアーコンダクターに間違えられました・・・(汗)

はぁ~またお金貯めて行きたいなぁ・・・

って当分無理だな・・・

もうすぐクリスマスあるし
↓ ↓ ↓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿