すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

after at the X-5・・・

2008年12月14日 06時54分35秒 | カーショー


今日は先日のX-5の番外編・・・

とあるスタンドがどえらい事になってました・・・(激汗)

毎年X-5の後はコレが楽しみだったりします♪♪♪


↑ ↑ ↑
ウッホ!!!どえらい事になっとります!!!


↑ ↑ ↑
仲良くお尻から注入中・・・




↑ ↑ ↑
間違いなく・・・日本じゃない・・・(汗)


↑ ↑ ↑
激萌え・・・


↑ ↑ ↑
タマラン・・・


↑ ↑ ↑
!!!! 28”履きが・・・自走ですた・・・(激汗)


↑ ↑ ↑
ミドリい3台!!!んっ!?真ん中のEXT!?


↑ ↑ ↑
うわぁお!!!32”までもが!!!自走ですた!!!

走ってる姿拝見したんですが・・・半端なかったです♪♪♪

いやぁ~ある意味・・・最後の出来事が印象的ですた!!!

SHOWなどで展示されてる車見るのもステキですが

自分はやっぱそんなSHOW CARが音全開で走ってる姿
の方がスキデス!!!

いやぁ~朝から晩までこい~一日でしたぁ♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿