すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

X-5(クロスファイブ) 2012 FINAL NAGOYA 車両編。。。

2012年12月20日 01時23分20秒 | カーショー



相変らずイベント後の疲れが未だ取れずですwww

とりあえず、会場の様子を写真でイッときます~

でわでわ♪



目の前はSOLID ccさんでした♪





ボンネット→ワイパーカウル→ダッシュ 細かいグラフィックのつながりがタマラナカッタです♪


NEXTで拝見した時は腰上にスティーブディマンのグラフィック追加で度肝抜かれました!!!

今回更に腰下もグラフィック追加されてました!!!この細ーいフレークのラインがたまらなくスキッす♪






今回デビューらしいFX♪屋根までグラフィック!!!

僕のヘナチョコな写真技術ではなかなかこの感じ伝わりませんが・・・

とりあえずペイントハンパ無かったです♪



アンダーステキすぎました♪



毎年X-5ファイナルで何が出てくるのか超楽しみなLOSLOCOS cc♪





たけ君のランボルギーニ♪


このファントム顔の300もたけ君の新作だって!!!スンゲー!!!




KO君のタホ♪




YO君のワイドカマロ♪色が変わってました!!! 
リアのタイヤ・・・すっげー♪








しん君のアバランチもペイントリニューアルされとりました♪
しかも32インチ!!!








タカ君のエスカレードもペイントフルリニューアルされててラゲッジにはオーディオが!!!
ラックやアンプにエングレービング堀まくり♪




ディスプレーもハンパ無かったです♪

プリズンさんブース♪


現行300顔のマグナム♪

RIMが・・・32インチ!!!




コチラの300もペイントリニューアルされてました♪


内装もガッツリ変わっとりました♪


このトランクもヤバカッタです♪


チャレンジャー顔のチャージャーも・・・


ん!?


リアのドアの開き方がドエライコトになっとりました!!!














他はヘラフラッシュ盛りだくさんでした♪

SWIFT JAPANのブース♪



ヒデのQX56♪

せっせとカメラのお仕事しててこの日はあまり喋れなかった・・・そーでもないか(笑)


みやさんのエスカレードESV♪

今回オーディオがかわっとりました!!!







エビちゃんのカマロ♪
お話ししてて解った事・・・ヤッパリできる男はしっかりしてました!!!(笑)




MASUさんのH2SUT♪

アレから1年・・・完全復活しとりました!!!


池ちゃんのベントレー顔の300♪


現行300♪  前も後ろもデッカイブレーキ入っとりました♪


色のバランスがハンパナクカッチョ良かった30sカマロ♪

AZRさんブース♪



























高級車てんこ盛りでした♪

JACK HOLL cc ブース♪


アキラさん車ごとリニューアルされてました♪

























フォージアートブースにはDAISUKEさんの30sラングラーが置いてありました♪




フェンダーとタイヤのクリアランスが神でした!!!

BALANCE さんブース♪














最近トイストーリーに夢中な息子は釘ズケでしたwww








このオネーさん・・・強烈に可愛かったですwww


それを見るおとーさんwww

パナメーラZもフルリニューアルされとりました!!!




リアのワイドッぷりがハンパナイ!!!

テールも現行911のテールライトがスワップされとりました♪

JATSさんブース♪







CANDY SHOP ブース♪




アリストにデッカイホイール♪


32sだって!!!

NEST STYLE ccのブース♪


みっち君のタンドラ♪




ミオ君のF350♪


ニイミ君のタコマ♪

LUGMONSTER♪




プリランナー化されてました♪



FLAKES ccのブース♪















ココからダーっといきます♪


































たかや君のマグナム♪















ワイドチャージャー♪








テールライトが現行になってました!!!
















































このカイエンメッチャかっこよかったです♪








































タイトさん&アキト君にも会えました♪
おそろいのカークラブのつなぎ着てて超可愛かった!!!

いつもの様に写真でダーっといきましたが、最後まだ見て頂けたら嬉しいっす♪



今年もこうして仲間達と車を並べれる事が出来て本当に幸せでした。。。

来年もまた並べれるように頑張っていかなきゃです♪

まっ!

とりあえず未だ治らない帯状疱疹を治さなきゃですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿