すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

まーくんLTJUNBUGLINESへ。。。の巻き・・・

2011年06月27日 22時47分37秒 | まーくんLT


先日の日曜日JUNBUGLINESのJUNさんところ行って来たぁ♪



ちょいと、マークLTにピンスト入れてもらおーと思って♪



今回はリーフは使わずピンストだけで、あーだこーだやってもらおーと思ってます♪

ん~今から完成が楽しみだなっ!!!



なのでしばらくの間マークンLTとお別れです。。。

JUNさん宜しくお願いします~♪

あっ!!!

知ってる人も多いかと思われますが、一応JUNさんのお店の詳細貼っておきまぁす♪

http://d.hatena.ne.jp/JUNBUG/

JUNBUGLINESさんところのブログっす♪

今回自分がお願いするピンストライプはもちろんですが

最近、巷で話題のエングレービングもいち早く取り入れて、
しかも強烈にクオリティー高いので気になる方一度お店行ってみてください♪

こんな感じっす♪







よしっ!!!これだけイッとけばなにかもらえるかなぁ・・・・(笑)

って、それは冗談にしてもホント実物は更にキレイで強烈なので興味がある人見に行ってみてくださぁい♪♪♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿