すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

秋の初めのMOBBQ♪

2014年09月25日 19時00分43秒 | MOBB cc


またまたお久な感じですが、先日かカークラブの仲間とBBQ in 三田さん家がありました♪



天気も最高っす‼︎

もう9月だし暑くないでしょ~って余裕ぶっこいて長袖長ズボンで行ったら昼間ビックリする位暑くてダイブへバッタ1日になりましたよ…


息子は早々に半ズボンに着替えました‼︎
着替え持って行って正解でした。


今回も美味しい食材満載であります♪


まぁ…子供達は乗り物に夢中でしたけど‼︎


毎度ジョー君は子供に大人気です。
変わらず嫉妬しておきますw


おとーさんも三田さんのクロスバイクを借りてみんなでサイクリングに繰り出して来ましたよ‼︎

BBQよりコレが目的じゃないのか?って位 最近自転車に夢中なんで、またまた自転車の購買意欲がハンパなくなってしまいましたよ…


この日は遥々京都からひさっさんも家族で参加でした♪

いつもどーり朝から晩までマッタリBBQ楽しかったです♪


息子は三田さん家のマッサージチェアで爆睡でありましたw

相当楽しかったんでしょうね!

そしてこの日から嫁さんの里帰り出産の為 初めての息子とマンツーマンの生活が始まるのでありましたw


PS 一応カークラブのBBQなんで車のアピールもしっかりしておきますよw





MOBBccっていいます。。。
よろしくお願い申し上げますww







最新の画像もっと見る

コメントを投稿