すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

飲めないけど・・・の巻き・・・

2010年07月06日 20時41分36秒 | まーくんLT


今日は雨降る雨ふるって言ってて

なんとか持った一日ですたぁ♪

でもこの・・・

ありえないくらいの湿度・・・

キツイっす!!!!

っで

いよいよマークンLT大詰めみたい♪(嬉)

無理言ってお願いしてたスペアタイヤカバー。。。


無事についたみたいっす♪



実物どんなか楽しみっス♪♪

今日も飲めないビールがすすみマスン♪♪♪



さぁ~て餃子作ります♪

っていうか・・・

冷凍の餃子焼きますン!!!!!








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モト)
2010-07-06 23:34:30
いよいよですねぇ

見えるか見えないかってのがエロイですね~(変な意味じゃなくて)

たまらんですわぁぁぁ
返信する
Unknown (ANDO23)
2010-07-07 11:26:34
おぉぉ~凄い・・・
このチラッと見えるとこにも抜かりなくって感じがいいですねぇ~^^。

法被の裏に刺繍を入れる江戸っ子の様なぁ~・・・って違うか^^;

返信する
すっげ~♪ (えろ)
2010-07-07 14:22:26
ギラギラのキャンディーですなぁ。
中坊の時おばあちゃんにムリ言って買ってもらったヘルメットもこんなキャンディーでした。

よそのおね~さんにこんな色の椅子を…


失礼しました~☆
返信する
モト君こんばんは!!! (すかっち)
2010-07-07 23:01:51
もう目前みたいです♪

見えるか見えないだったら・・・自分は見えるほうが良いです♪(変な意味で♪)
返信する
ANDO23さんこんばんは!!! (すかっち)
2010-07-07 23:05:18
ホントはアンダークロームが夢なんですが・・・なにぶん・・・今回で全部飛んでいってしまったので・・・・汗)

頑張って考えた結果・・・こーなりますた♪(爆)
返信する
えろかめさんこんばんは!!! (すかっち)
2010-07-07 23:08:34
なんか・・・ギンギンギラギンにさりげなくがテーマみたいです♪(爆)

よそのオネーさんにこんな色の椅子・・・内装もこの色決定の方向で!!!!(笑)
返信する

コメントを投稿