すかっち にっき

日々の日記・・・愛車の事や家族の事をノンビリ日記代わりに掲載中

SNOW・・・

2009年05月04日 02時21分42秒 | SNOW


今日はキニナル車を見に某車屋さんへ見学行ってきました。。。

いやぁ~テンション上がりましたわ♪

っで家帰ってきて嫁の妹が泊まりに来ると言う事で

友達呼んで家でワイワイお好み焼きやってました。。。

写真無いですが・・・

っで

全く話し変わるんですが

今年はスノーボードみんなで結構いけた♪



って言っても・・・

わずか3回ですが・・・(汗)

一本滑ってモモ、プルプルいってる自分には

カナリの好成績です。。。(爆)



今年は白鳥高原と薮原高原中心で行ってました。。。

って3回ですが・・・(汗)


↑↑↑
今年は念願のMIX兄さんとも行けたし嬉しかったです♪

車キッカケで出あった仲間ですが

今ではいろんなところにみんなで行ってワイワイ

やれる中になりました!!!

いやぁ~季節はずれのネタですがなんかふと思ったので

日記書いてみました。。。

さぁ♪来シーズンは何回いけるかな???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿