タマ・ホームズ日記

子猫成長記録と家族の日記です

ジャマだなー!

2012-05-19 18:16:26 | 日記
身動きできないから、寝るしかない。




水を飲むのも不便だなあー。


ぼちぼちカラーをはずしてもらいたいんだなあー。


カラーをはずして、さっそくお外へ出てみた。いい気分だあー!



トイレの窓にも前のように登れたぞー!


玄関を開けようとしているところ。「どうしても外に出たいー!」


部分脱毛になってしまった。
ストレスか?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手術完了ですね (板橋母さん)
2012-06-03 00:15:28
久しぶりにお邪魔します
タマ様は去勢手術完了ですね
我が家の夜一さんも3月に完了しました

タマ様はやっぱり可愛くて羨ましいなぁ
兄弟なのに…全然似てない事にショック

あ!栗谷ガガさんは同居の雌猫ちゃんに授けちゃったらしく、3匹のお父さんになっちゃったみたいですよ

まずは報告で~す
返信する

コメントを投稿