前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

夜のお散歩

明日から郡上の徹夜踊りが4日間始まります。前日の12日は、前なら城下町プラザで、お囃子クラブの皆さんが歌い踊りがありました。保存会の皆さんは徹夜踊りが控えているのでお休みでした。それを見に行ったんですが、開催されていませんでした。残念…思いがけず夜のお散歩になりました。

夜の旧庁舎記念館

新橋からの吉田川









本町通り





鍛冶屋町・職人町






今晩は流星群が見られるそうですね。
昔昔、子達の小さな頃、奥の山の方に行き真っ暗な田んぼの農道にシートを引き家族みんな寝っ転がって流星群を見た思い出があります。その時は、たくさん流れて大きな流れ星に感激した楽しかった良い思い出があります。



本日もありがとうございました。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事