前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

いろいろと

新聞のラテ欄に、名前があったので
途中から録画した、Mステですが
若い子たちに、映像を見せてアーティストは誰かと
考えるスタイルでした。

SMAPに関しては

小学生たちのコメント
「あ~これ知ってるー!」
「知ってるー」
「超カッコイイ!」
「今もかっこいいし、昔もかっこいい!」

中学生(?)のグループ
「えー若い」
「若そう、若!」

小学生の女の子
「みんなかっこいい」
「永遠のスター!!」

流れた映像は、「SHAKE」で
みんな黒いスーツを着ている時のもの。
木村さんは、黒のロン毛で、素肌に上着を着ているから
綺麗な上半身が見えます。
この時は、大人っぽく色っぽい感じですね。
青い色っぽさというか。

この「SHAKE」の映像を、
若い子たちに、見せていたのかな?

思いがけず、若い木村さんに逢えました。



水曜日の「REDLINE」の東京試写会に
木村さんも参加されるようですね。
J-NETでも番協募集がありますが
何人当選するのでしょう。

どうせ若い方しか当たらないし
前日にチケット引き換えには、行けないから(不親切だ~!)
応募は諦めました。

一応、他の媒体でも申し込んだんですが
葉書が届かないから、ダメのようです。

「ヤマト」には、是非参加したいけど
これも無理そうだなぁ。



荘川の新そばまつりに行ってきました。
本場のお蕎麦は、
ざるそばも温かいお蕎麦も、美味しかったです。

行く途中に寄ったスキー場には、
コキアパークが、ありました。
夏には緑で、秋になると紅葉する
不思議な形の植物です。
高原の風は、気持ち良かった~

それから行った奥の方の山々も
紅葉は、まだほんの少しでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事