前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(12月10日) *追記しました

ビストロ第1弾は、Sexy Zoneの皆さん。

全然知らないけど・・・
後輩グループ、最近、乱立しすぎじゃないですか?
次から次へと出てきて、印象も薄い感じです。

この子たちの10年後は、名前に負けない雰囲気を
纏っているかしら?
先輩への言葉使いとか接し方とか
色んな事を、もっと勉強していった方が良いと思います。

オーダーは、魚介を使ったメシということで
3対2で勝てました。

50本の赤いバラ
木村さん、似合いますね。
「武士の一分」の頃、オトナファミという雑誌だったでしょうか?
赤いバラを抱えた、素敵な木村さんがいましたね。



ビストロ第2弾は、
ヒュー・ジャックマンさんと、アマンダ・セイフライドさん。

オーダーは、大好きな日本食をという事で
スペシャル日本料理です。

手押し相撲対決
大スターの人ほど、構えず気取らず気さくな方が多いですね。
とても、楽しそうでした。
木村さんは、勝ってガッツポーズです。

アマンダさんとも楽しそうでしたね。
キスしちゃえば~と思ってしまいました。
可愛い女性ですね~

日本料理は、見た目も綺麗で、美味しそうです。

こちらも、勝てました♪
アマンダさんからキスのご褒美を受ける時
いつものように、膝を曲げて低くなるのではなく
体を斜めに寄せるようにしたのが、キュートでした。


スマスマ喫茶のお客様は、プリンセスプリンセスの皆さん。

黒のジャケットの木村さんが、素敵!


*****

「Diamonds」

 黒いロングジャケットと、赤い細身のパンツが、カッコいい~!
 トークの時は、お疲れかなと思いましたが
 歌の時は、イキイキとしていましたね。
 髪型も、凄く良い感じで♪

 『見上げる~♪』で
 マイクを望遠鏡に見立てて、上を眺めるのがキュートです。
 その後の、少し力の抜けた優しい表情も、いいですね。
 口を窄めた表情も、可愛い!

 歌の終わりの方で、ジャケットを翻しクルクル回るのも素敵です。
 また最後の笑顔に、ドキドキしました。
 なんていい笑顔なんでしょう!

「M」
 
 瞳を閉じて歌う表情が、綺麗です。
 ライトの加減で、黒い瞳が潤んで見えますね。

 後ろに居る時も、斜め横顔が綺麗でした。

 途中で、ドラムの音に合わせて、バン!もカッコよかった!
 上を向いて、エアギターのような仕草も、決まってますね。

 歌の世界感に、ピッタリ嵌っていて
 凄く麗しい木村さんでした。





 

コメント一覧

ALONE
ふみさん、おはようございます。

華麗パンの事、教えてくださって、ありがとうございました。
そうですか~そんなに大ヒットしたのですね。
私も、何回か買いましたけど、いつからか店頭に並ばなくなりました。
続いて販売すれば、もっと売れたのにと思いました。
美味しかったですよね。
鉄平さんを想うと、胸が切なくなりますが、懐かしいです。

「PRICELE$S」、ホットドッグを売り出しても良かったですね。
あのホットドッグは、食べてみたいです。

昨日、あの究極の魔法瓶も、同じ商品があるというか、元の商品が売られているのを、ネットで見ました。
1万円ほどでしたが、あのフォルムも美しいです。
買おうか検討中です。
ふみ
コラボ商品
  ALONEさま
 
 今日13日 午前10時からの関西放送の番組で
山崎パン見学と ありましたのでみていました・・・

 カレーパンは昭和30年代から 販売してられる
パンで 全国で1日 8万個 売り上げる人気商品
ですが  発売初日に 105万個売り上げた
超ビックヒット商品が ”華麗なる一族”とのコラボ商品
のカレーパン しまいには余りに売れすぎて 
出来上がったパンを 冷めてないのに袋づめ 暖かい
まま 店頭にならべたって 話してられました・・・
山崎パンの全てのパンの中でも 最高のヒット商品
とも・・・・
 
 私も華麗パン 買いました、PRICELE$Sも
コラボ商品 ホットドッグなど あればよかったのに
と 思いました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事