前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

TVnavi

TVnavi8月号、表紙からして素敵なんです。
真っ直ぐこちらを見据える瞳に撃沈!
ドキドキしちゃった。
衣装は可愛らしいんですけどね。
整った眉と綺麗な瞳
鼻筋がスッとしていて、これ以上無いような姿の良い唇。
随分、顎のラインが細く見えます。

中身は「九十九龍介の謎に大接近」
セピア色の自然な笑顔もいいなぁ。
ドラマの中の、いろんな写真もあります。
小さいけど一杯。

九十九龍介・大観察では
九十九くんの頭からつま先までチェックして
劇中の言葉をプレイバックしています。
これを読むと、また最初からリピしたくなっちゃうね。

香川さんのインタビューもあって
相変わらず木村さんのことを褒めてくれています。
現場の良い雰囲気も伝わってきますし
今度は、映画で他の題材で、がっつりと共演していただきたいな。
九十九くんと丹原さんでも良いですけど。

最終回の話も出ていますが
テレビの枠を超えたような展開ということで
期待したいですね!
犯人役も楽しみですし
九十九くんの秘密についても明かされるそうなので(by、anan)
科警研の活躍も含め、本当に楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事