前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

来週のマイ・フェア・レディ

来週のゴロウチャンの番組「マイ・フェア・レディ」に
SMAP全員出演です。

今週は、ゴロウチャンが
NYでヒーリングのロケをしていました。

「このあとニューヨークであの人たちが!」と
出たので、期待したんですが
来週でしたね。

シンゴクンの舞台の様子も
ありました。

来週の予告にちらっと、お姿が!
赤い帽子をかぶって
茶色い髪が、クルクル覗いている。
黒いセーターとジーンズ、
凄く可愛い足元!
あんな姿が似合う37歳の男性!!
木村さん、可愛くて素敵です。
来週には期待大ですね。

15分拡大だそうですが
TBSさんは、効率的に
SMAPinN.Yを使ってますね。


そして、いよいよ東海地区でも
16日から「ロング・バケーション」の再放送が
始まるとのこと。
嬉しい♪
実際には、見られない時間だけど
録画して楽しみたいと思います。

コメント一覧

ALONE
ロング・バケーション
アニーさん、こんばんは~

「ロンバケ」の再放送、嬉しいですね。
これで、こちらの地区も盛り上がれます。
DVDは、持っているんだけど、録画して見ます♪
変な字幕やカットが、なるべく少ないといいですね~

テレビ誌は、まだ見ていないから、土曜日にでも見てきます。
また、お正月号はSMAPが表紙のが多いですね。まあ、全誌じゃなくてもいいもんね~
買わなくて済むし。

NYの木村さん可愛いね。
足元もチェックで可愛かった~
メンバーが全員ニットのセーターで、冬らしい恰好をしていましたね。

カップヌードルのCMは、今HPで見てきました。
カップヌードルは、比較的捕獲しやすいから嬉しいね。

アニー
嬉しい~!!
ALONEさん、こんにちわ~

来週の「マイ・フェア・レディ」と16日から「ロング・バケーション」の再放送の情報ありがとう~♪
「ロンバケ」こちらでもやってくれるのね、嬉しい~!!
又綺麗な画面で録画しなくては…(昔のはDVDでは買ってないの)

NYでのお姿は、TVガイドの例年通りSMAP表紙の「お正月超特大号」の予告ページで見ました。

「SMAP in New York」完全密着グラビアということで、小さい写真で5人並んだ膝まで位写ったポートレートが…赤いハンチングに黒に胸元だけ赤白の細いボーダーが入ったセーター、ジーンズ姿の木村さんがほんと若くて可愛い。(これが似合う37才はなかなかいません笑)
5人同じティストのスタイルだから、これは衣装なのかしら?

因みに、TVガイドでは次の「新春超特大号」でも連続スペシャルで「SMAP BOOK」が付録で付くようです。

そうそう、先程カップヌードルの新しいCM、南米大陸編?を見ました!!
又捕獲しなければ…最近はベタ録りしても外れが多いですよね、新CMいっぱいこ~い(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事