前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

宝くじポスター *追記しました。

グリーンジャンボの前哨戦として、百円くじを買ってきました。
売り場には、小さな木村さんのポスター♪
都会には、大きなポスターもあるのかな。


*****

映画「日本列島いきものたちの物語」を見てきました。
う~ん・・・
色んな動物の赤ちゃんたちは、可愛かったんですけどね。
掘り下げ方が浅く、すぐに切り替わるので散漫な感じでした。
感動も浅かったです。

ナビゲーターの方々も、
鼻にかかった渇舌の悪い声だったり
甘ったるかったり・・・
地味でも本職の方でやったほうが、
感動も伝わるのではないでしょうか。

屋久島の猿と鹿の共存しているような関係は、良かったですね。
下北半島の厳しい冬に
子ザルのメダカは、やっぱり亡くなってしまったのかな・・・

最後の、メイキングのような映像と
収め切れなかった映像と思われるシーンが
良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事