前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

愛宕神社・男坂



今、帰りの新幹線の中です。

窓から、昨日の東京国際フォーラムを眺めながら
木村さんがいる東京に別れを告げました。


午前中少し時間があったので、
教えていただいて
愛宕神社まで行って来ました。

実際に見ると、本当に凄く急な階段なんですね。
上がりながら下を見ると、足がすくみました。
ここを駆け足でいっきに上がりきった木村さんの
身体能力の高さに驚きました。

映画の成功を、いっぱい、のんのんして来ました。

コメント一覧

ALONE
初めまして~
美穂さま、おはようございます。

コメントを書いてくださって、ありがとうございます。

美穂さんも、完成披露試写会に参加されたんですね。
木村さんは、テレビの映像で見る何倍も、綺麗で素敵でしたね。
あの場所に居られた事が、本当に幸せでした。
私も、自分で応募したものはすべて外れたので、誘っていただいた方に感謝しています。

そして、愛宕神社にも行かれたんですね。
私は、午前中に行ったので、入れ替わりでしたね。
男坂は、とても急な階段でした。
上がりながら下を見たら、急に足がすくんじゃって、途中からは手摺につかまりました。
あそこを、いっきに駆け上がった木村さんは凄い!
身体能力の高さと、その全力に、感動と尊敬の気持ちが湧いてきました。

私も、地方に住んでいるので、なかなか東京には出かけられません。
美穂さんのお気持ちは、よく分かります。
東京を離れる時は、寂しいですよね。
今度は、いつ行く事が出来るのか・・

今後とも、よろしくお願いします。
美穂
初めまして♪
いつも楽しみに読ませていただいております♪
先日の完成披露試写会
自分で応募したものは、すべてハズレてしまったのですが、拓友さんに誘っていただき、私も、あの幸せな場所に参加させてもらう事が出来ました。
拓哉、ホントにステキでしたね♪
そして、次の日の午後…
ずっと行きたいと思っていた男坂に私も行ってきました。
ALONEさんも行かれてたんですね♪
本当にTVで見るよりも、もっと急な階段でしたね。
拓哉のように、全力ダッシュは出来ないけれど(笑)、ゆっくりと、あの日の拓哉を思い出しながら、私も上がってみました。
上がりきったら、足がヒクヒク…
拓哉の体力、そして全力に、また改めて惚れ直しました。
地方に住んでいるので、たびたび東京へ…というわけにもいかないのですが、拓哉のいる東京へ、拓哉がいた場所へ…また行きたい!と、また来るからね!と…そんな事を思いながら、新幹線で帰りました。
長々とごめんなさい。
これからも、ALONEさんのお言葉、楽しみにしてますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事