前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

卓球対決で

愛ちゃんたちとSMAPの卓球対決。
姑息な手段を使っても、結局負けちゃいましたが
楽しかったですね。

木村さんが、胸にスマッシュを受けて倒れこんだ後
上を見上げると、みんなが息を合わせて、即興コント(?)
私は、上にあるカメラを探しているのかと思ったら
「UFOどこ?」って。
これは、レッドシアターに出ているロッチさんのコントの
真似だったんですね。
写真が出たのに、知らなかった私。
この番組、見たこと無いけど
木村さんは見ているのかな?

ロッチさんのブログでは、喜びの声が書かれています。
「大ニュースだ!!」
永久保存版とまで仰ってます。
やっぱり嬉しいのかな。

コメント一覧

ALONE
アニーさん
最近は、九十九くんやShitaoに会えるので、スマスマが等閑になっちゃうけど
卓球の木村さんは、髪型も素敵だったね。
活躍は出来なかったねぇ。

上を見たのは、愛ちゃんのオウジサーブを真似たと思うけど
それからメンバーがノッて、コントに繋がって、あのコントの真似が出たのかな。
レッドシアターの面々がビストロに来た時、結構知っていたような気がしたので。

あの方の活躍はいいとして、最近のハイテンションが苦手です。
先日の一生クイズや、特にライブの時のハイテンションは、ゲンナリします。
アニー
木村さんの事となると…
卓球対決、先程リピしちゃいました。

木村さんが上見てたのは、愛ちゃんの真似して王子サーブ?の振りをしたのかと思ったけど違うかな?!

その後の「UFOどこ」は確かに姑息な手段だったけど(笑)

ロッチが小窓に出てたのは全く気が付いてませんでした。

でもALONEさん、ロッチはスマスマにレッドカーペットのメンバーの方々が出られた時にコントを披露されてたから、木村さんはその時に見られたと思いますよ。
と、まあどうでもいいことなんですけど…ちょっとツッコんでみました(笑)

木村さんのヘアスタイルは、凛々しくて素敵でしたよねぇ☆

今回は正直言うと、剛君の活躍が目立っちゃって、ちょっと面白くなかったかな(毒)

木村さんもバックサーブがカッコ良かったし、そこそこ返せてたんだけどな~
(木村さんのこととなると根性悪になってしまう私です 苦笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事