前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

ワッツ(2月18日) 5

「今回、たくさんのお悩みメッセージをいただいて思った事があるので
 最後にいいですか?
 こういう事を思ってるんですけど、どうしていいか分かりません。
 アドバイスをください。みたいな。
 結構、目についたんですけど、今回敢えて読みませんでした。
 何故読まなかったか。
 それはですね、やってもないのに相談すんなって事ですね。
 やって、失敗しちゃってどうしよう?だったら、分かるんだけど
 やってないのに、なんで聞いてんの?っていう人は
 すいません。ワッツは読みません。(笑)

 あの、どうしようどうしようじゃなくて
 もったいないから、その時間が。
 もったいないおばけ、出っからね、マジで。(笑)

 そうじゃなくて、やってサッサと失敗しちまえって事です。
 はい。

 こんな僕でよかったら、メッセージください。
 ワッツ海賊団の掲示BANGにお願いします。
 また、お悩み相談やってください、みたいな要望が溜まったらですね
 やるかもしんないので、もし、そういうね悩みにぶち当たったら
 このワッツを捌け口にしてくれても、結構です。

 諺として、『後悔、先に立たず』って、あるじゃん。
 あれさ、変えちゃって
 『後悔、先に立たず』じゃなくて
 『満足、先に立たず』っていう、
 人生の先には、満足が待ってるかもしんないけど
 それは、やった人しか手に入らない物である、っていう
 そんな意味合いで、どうですか?

 『後悔、先に立たず』って、後ろ向きじゃないですか。
 先に待ってるのが、後悔かもしれない、
 な~んて諺ってね、ただ不安にするだけじゃないですか。
 だから、そうじゃなくて
 先に待ってんのは満足っていうふうに。

 駄目なの?
 諺って、勝手に変えちゃ。
 駄目なの?」

コメント一覧

ALONE
ほっぺさん、おはようございます。


レポを読んでくださって、ありがとうございます。
昨晩のワッツは、木村さんの生真面目な気持ちも感じましたが、なかなか文字にしにくい言葉もありました(笑)

木村さん、根室に行かれたようですね。
いよいよ本番ですね。
とても楽しみです。早く倉持さんに逢いたいな~
スノーモービルの練習風景も目に浮かびます。
オーロラも流氷も観られるといいですね!
風邪などひかず、現場を楽しめますように。

わたしは、今日もう一度、古代さんに逢ってきます。
スクリーンならではのヤマト乗船を楽しんできます。
ほっぺ
おはようございます。
いつも早いワッツレポに感激です。

ワッツはちゃんと聞けてるんですが
いつも読みに来ちゃいます♪

いよいよキャプテンも根室入りしましたね。
昨日は早速スノーモービルの練習をしていたみたいですよ。
楽しそうに練習してる姿が目に浮かんできます。
でも寒い時期だから体調に気をつけて頑張って欲しいですね。

自然のオーロラも見れるくらいの場所らしいので
キャプテンも見れたらいいな~。
きっと感動でしょうね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事