前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

SMAP会報

我が家にも、SMAP会報が届いていました。
しっかり、会費の振り込み用紙も。
今年は、ライブがありそうなので
もう1回振り込まなくちゃね。

服装は、先週のスマスマ
マイケル・フォーチュナティさんとの
歌の時のものです。

木村さんは、赤いジャケット。
細かい英字の模様だったんですね。
アップで見ると、綺麗にセットされた髪が
凄く柔らかそうで、良い髪質だなって思います。

去年の取材だから、「ヤマト」の撮影中で
バリバリ「ing形」と書いてありますが
今は、次のお仕事に向かっての「ing」かな?

インスタント写真は、自分自身で撮影したそうです。
今年も「攻め」あるのみ!
楽しみです。
自分のことをTakと書くのは、珍しいなと思いました。

コメント一覧

ALONE
早いね~
アニーさん、おはようございます。

会報がきても、ときめかなくなりましたが、木村さんのページを読むのは楽しみです。
でも、微妙に時期が遅れてるね。
髪質は、羨ましいですね。
どんな風にもアレンジできるし、乱れてもすぐ元に戻りますから。
何でも似合っちゃうから、ヘヤメイクさんも楽しいでしょうね。

マイケルのTシャツは、トマト生活の時も着ていましたね。
お家には、いったいどれだけのTシャツが、あるんでしょう。

ライブは、木村さんのダンスや、キラキラの笑顔に会えるのが楽しみです。
一緒の空間にいられるって、滅多にないから貴重な大切な時間です。
それが終わったら、ソロのお仕事に専念していけるといいなぁ。

アニー
うちは6月会費納めです
ALONEさん、おはようございます。

今日はなんだか中途半端に目が覚めてしまったのでお邪魔しちゃいました。

家にも昨日、会報届きましたよ~

こんな澄んだ瞳で真直ぐ見つめられたらドキドキしちゃうよねぇ!!

木村さんの髪質は女性っぽいってヘアメイクさんに言われるって前にお話されてたものね、だから金ちゃんも木村さんの髪は作り易いしイメージも湧くのでしょうね。
また木村さん似合っちゃうからねぇ、木村さんのポンパは絶品です☆

木村さんの衣装、Tシャツのマイケルには気が付いたけど(敬意を表してかな)、赤いジャケットの模様がアルファベットとは気が付かなかったぁ、よく見ると確かに…
さすがALONEさん!!

もう~木村さんに「俺も淋しかった」なんて言われたらどうしたらいいんでしょう(笑)
はい、お利口さんで待ってます♪♪(いいおばさんなんですけどね 笑)

俳優木村拓哉が1番だけど…やっぱりライブでのキラキラの木村さんも格別ですものね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事