前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

ちっちゃな小ネタ

ほんの些細な小ネタですが。

「行列の出来る法律相談所」は、今日、思い出のキス特集でした。
ゲストさん達の思い出の恋物語を
VTRで振り返り進行していました。

佐藤隆太さんとの話の中で
島田紳助さんが
「この間、ここにキ○タク君が来てくれた。
 キ○タク君も2回ふられた、と言っていた。
 国では、(ふった相手に)紫綬褒章を検討している。(笑)」
こんなような事を話していました。

たったこれだけななんですけどね・・
話題にあがると、つい聞き耳を立ててしまいます。


木村さん、元気かな~?
お疲れとは思いますけど
明日は、生放送で、今の木村さんに逢えますね。

今の私たちに出来る事、
生スマの企画に、出来る限り協力できたらと思います。

昨日・今日と、娘の引っ越しをして
色んなお店にも行きましたが
どこのお店でも、レジには、募金箱が置いてありました。
お釣りをあちこちのお店で入れてきました。

「明日を信じて」
私たちも生きていきたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事