前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ

ビストロは、千原兄弟とそのお母さんが、ご来店。
これは・・・このご兄弟が、一番恥ずかしかったでしょうね。
お母さんは、あがってらしても結構堂々としてましたね。
私なら、胸がいっぱいで食べることすら出来ないかも。

木村さんが細い!
先週の撮りだそうですけど
ドラマもスマスマも撮って出しで、大変そう。

素人さんご出演は、羨ましい限りですが
もう、やめてほしいな~
木村さん、勝っちゃったよ。
シンゴくんへのキスは、シンゴくんがあんな扮装をしていたから
まだしやすかったですけど
木村さんにキスするのは、ドキドキですよねぇ。
だいぶ時間がかかったみたい。
私だったら、泣くな・・・
(絶対にそんな機会はないですけどね)


ちょっといい話スペシャル

ナレーションが始まって「木村拓哉」の文字。
もうバラエティだということ忘れて
ドキドキしてしまいました。
ずっと、ドラマとして集中して見てましたね。
ラーメン職人も似合うなぁ。
黒い服装に、黒いタオル巻き。
下の白い長靴までが素敵だよ。

タバコ吸っている姿を、久しぶりに見た感じ。
禁煙してほしいけど、かっこいい。
タバコをはさむ指がね、綺麗で。

手紙の文字は、見慣れた木村さんの字。
声が低くて、いい声だなぁ。
九十九くんの声とは、また違いますね。

ラーメン屋さんが成功して良かった。
食べに行きたい!
ゴロウちゃん、面白い担当、ありがとう~


BLACK EYED PERS X SMAP
SPECIAL LIVE

ここで、SMAPライブの様子が流れるとは思いませんでした。
いっきにライブモードに、心が躍りました。

オープニングの曲は、あんな意味があるとは知らずに
ライブの時は、ただ見ていましたね。

木村さんは、ちょっとヘンテコなサングラス。
アレかけてると、世界は、どんな風に見えるんでしょう?
途中で外してくれるかなと期待してましたが
ずっと、そのままでしたね。
ノリノリでダンスしてて楽しそう~

髪型は、また手が込んでて素敵です。
もっと、じっくり見たかったけど
木村さん動き回るから・・・
カメラワークも激しいし。
トークの時には、サングラスも外してくれましたね。

来週の、右脳クイズ?
この木村さんが、とても素敵でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事