前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スタッフレポート

Johnny’s webのスタッフレポートが
先日のスペイン坂のことだと聞いたので、見てみました。
もう、バックナンバーに入っているんですね。

久しぶりに、見に行きましたが
満月とうさぎさんが、お出迎えです。
もう秋なのね。

スペイン坂の道路に集まったファンの方の写真もあります。
木村さんが座ったブースの写真も。
狭いんですね。
行ったことないので・・・あんな感じなんだ・・

2分間の入れ替え制で、
だから2分に一度歓声が聞こえたって。

こんな近くで、木村さんに逢える(見る)なんて
凄い!
私ならドキドキして、暑さ以外にも
変な汗が出そうです。

木村さんのブログは、なかなか更新されないですね。
ゴロウちゃんのが最後かなと思っていたら
あの後に、短いブログが更新されていました。
木村さんのブログは、いつかな~


今日は、SoftBankのCMを
撮ったそうですね。
路上でも、交通規制して撮影していたとか。
SMAP全員で、またカッコイイCMに仕上がっていそうです。
個人のも、作ってほしいけど。

木村さんの髪が茶色かったって、目撃談にありましたが
この髪色が変わって、少し短くなった時が
ソロのお仕事の始動でしょうか。
早く、新しい木村さんに逢いたいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事