前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(8月10日)

お盆が終わりましたね~
今頃、先週のスマスマを見ています。
今日は、もう新しいスマスマがありますものね。
ネットを見たら、木村さんファンには、余り評判良くないね・・・

ビストロは、シャッフル企画で慎吾君がご来店。

今日は、個人戦ですね。

オーダーは、慎吾君に食べさせたい料理。

ベルを鳴らしたあとの
一瞬映った赤シェフが、精悍で素敵でした。

随分、気の無い進行だな・・・

結婚話の時、全然蚊帳の外だったね。

木村さんは、牛肉キムチ定食
美味しそう~~!

今日は、残念でした。

長いな~ビストロ




<Triangle>

久しぶりに聴きました。
良い歌だし、この時期にピッタリなんだけど・・・

木村さんの高音が綺麗!



サプライズロケの様子も、チラリと。




怒涛のお盆が終わって、
今日は雨の月曜日・・・

一人で部屋にいると肌寒いくらい・・・
と思っていたら、だんだん蒸し暑くなってきました。
先日までの晴天が嘘のように、今日は激しく雨が降っています。
どうか被害が出ませんように。

なんだか寂しい・・・
先日まで、子たちの楽しそうな笑いが聞こえていたんだもの。
無事にお盆期間を終えて、ホッとしたり寂しくなったり。
先人たちの想いや寂しさや苦労を味わいました。

この辺りは、朝晩涼しくなりました。
お盆が終わると、いっきに秋が近づいてきます。
そして・・長い長い厳しい冬が・・・
春を待つ日々が続きます。
あら!まだ残暑があるというのにね~

夏の疲れも出る頃です。
皆様も、ご自愛くださいね。


木村さんの活躍と飛躍を祈念して!
のんのん!!

コメント一覧

ALONE
こんばんは~
◯◯◯◯◯◯さん、再度ありがとうございました。
ALONE
非公開にしてしまい、すみません。
○○○○○○さん、おはようございます。

何度もすみませんでした。
いえいえ、私の書き方も分かりにくかったですね、ごめんなさい。

最近は、スマスマもリアルタイムで見た事が無くて・・・
(10時には寝てしまう老夫婦なんです・笑)
朝、皆さんの評判を見てから、重点的に見るポイントを決めているんです。

もっと書きたい事もあるんですが、そうすると毒吐きも多くなってしまいます(笑)
だから、やんわりと・・こそっと毒を吐くという・・・

>私達は、気にせず彼を支えなければいけないと、いつも思っています

はい同じくです。
貶されれば貶されるほど、その想いも強くなります。

木村さんの届けて下さる作品を楽しみながら応援していきましょう。
今後とも、よろしくお願いします。
ALONE
りょうこさん、おはようございます。

お仕事お疲れ様です。

バタバタだったお盆も終わって、通常営業の身になりました。
私は、家にずっと居て暇だからいいのですけど、お仕事をお持ちの皆さんは、編集など大変でしょうね。
時間が有っても、編集などは後回しになってしまいます。
でも、もっと単体で出てほしいという気持ちも強くなってしまいます。
嬉しい忙しさは大歓迎ですよね。

>気分は上々(笑)!!
だって、ワッツでの彼のポロリ!

はい♪
私も、あとになって知りました。
映画だといいな~~!
でも、役者のお仕事なら大歓迎です♪
何かが変わったように、最近のお仕事の充実ぶりですから♪

私も、色んな事にのんのん!!
りょうこ
次なる企み~♪
こんにちは♪
三日間あったお休みも
昨日で終わり…
本日から、仕事でした。
今年の盆休みは、
三日間ともスケジュールが詰まっていて…
日中は、外出。
夜は、溜まった録画の編集とダビングに明け暮れていました(汗)。
年々、時間の経つのが早く感じるせいか…
やっぱり、今回も予定していた事の3分の1も出来なかった(爆)。
でも、いいんです。
気分は上々(笑)!!
だって、ワッツでの彼のポロリ!
あの日は、気が高ぶって中々寝付けませんでしたからね(笑)。
監督との打ち合わせ!
きっと、映画ですよね。
いえいえ、ドラマだって…
贅沢は言いません(笑)!

ロイドから始まった、
間髪入れず演じ続けて来た俳優の仕事。
そう、彼の大好きな役者の仕事。
そして、私達の大大好きな演者木村拓哉の仕事。
どんどん、いらっしゃいませですね(笑)!!

全てが上手く回りますように
のんのんです☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事