前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

朝ズバ!

木村さんからのメッセージ
「おはようございます。
 木村拓哉です。
 明日、いよいよ「MR.BRAIN」が最終回を迎えます。
 前回、立て続けに起きた、警察庁副長官狙撃・誘拐
 トンネル爆破事件。
 科警研の科学捜査でも解明できない謎に
 九十九龍介が脳科学で挑みます。
 果たして、犯人は誰なのか。
 そして、九十九はアメリカに行ってしまうのか。
 衝撃のラストシーンが待ってます。 
 明日、7時56分「MR.BRAIN」最終回、お見逃しなく。」

最終回のシーンも流れました。
痛々しい姿で寝ているリンダくん。
fMRIに入っているのは、誰なんだろう・・
大粒の涙を流す由里さん、
大きな瞳が濡れている九十九くん。
あの敬礼は、丹原さんにしているんですね?

衝撃のラストシーンって??
楽しみだけど寂しくて
早く九十九くんに逢いたいけど、寂しくて。
ドキドキするけど、寂しい。
でも、きちんと最後の届け物を、受け取りたいと思います。


SMAPの新曲は、よくわかりませんでした。
声を大きくすると
台詞の声も大きくなってしまって。
最初の辺りは、2~3人で歌ってる??
サビで、入れ替わり歌うのかな?
あんまりインパクトを感じなかったというのが
正直な感想です。
映像つきで聴けば、また感想も変わるかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事