前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

CMギャラリー

SoftBankのHPに、CMがUPされましたね。
60秒5バージョンは、似たり寄ったり?
みなさんのお話を見てみると
全部録れなくても大丈夫みたい?

これからも、どこかで流れる可能性もありますからね。

それぞれの30秒+COLOR LIFE編で
60秒になっているみたいですが。

私が捕獲したのは
TBS系CBCで「NY赤階段(稲垣)編

 赤階段で、ゴロウチャンの真似をするものです。
 赤い色が綺麗ですね。
 黒のコートを着た5人が並んで立っていると
 インナーに赤いカーディガンを着た木村さんが
 目立ちます。
 足細いな~
 貴公子のようですね。

 大袈裟にマネするメンバーが可笑しいです。
 木村さん、素でつまづいてる?
 赤階段で写真を撮っている人は、雑誌の人かな?


日テレ系中京テレビで「NY到着編」

 SMAPバスから降りて、自由に歩く5人。
 お酒を飲んでいるかのような、変なテンションの人も
 いますね。
 「わかった、これCGだ!」って木村さん。
 カップヌードルのCMでは、
 いろんな所にCGで出かけたけれど、今度は本物です。


フジ系東海テレビ「NY記念撮影編」

 みんなで記念撮影しています。
 楽しそう~
 あんな記念撮影をするなんて、珍しいことなんでしょうね。

あと録れなかったのは
「NY赤階段編」別バージョンと
「NY屋上(カラフルライフ編」

この「NY屋上編」が、欲しかったけれど
メーテレで流れたのかな?

リラックスして、足を組んで座っている姿が
素敵です。
この編集していないカット無しの映像を
DVDにしてプレゼント企画をしてくれたら
もっと、乗り換えちゃう人も増えるでしょね。


「めちゃイケ」では、COLOR LIFE編30秒でしたね。
SoftBankは、提供番組が多いので
気長に頑張ります。


HPには、短いメイキングもありました。
もう、どれがCMで、どれがメイキングかわからないぐらい。

向こうから歩いてくる木村さんは素敵だな~
笑顔も、とてもいいです。
黄色いおじさんと握手もしていますが
ワッツで話していた、プロフェッショナルなエキストラさんかな?

5人が颯爽と歩くシーンは
「再びのワンカット、一発撮り」だそうです。
また、事前にシミュレーションを何十回も綿密に重ね
現場で話し合い、抜群のチームワークで
大がかりで緻密な海外ロケを敢行したそうです。

監督は、田中秀幸さん。
前に、ワッツでCMの監督よりデザイナーっていう感じと
話してましたね。
今度のCMは、とてもカラフルで綺麗です。

屋上でダンスをしたというCMも
早く見たいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事