前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

九十九くんとShitao

同時期に違う人物を見られて、
幸せと混乱する気持ちを実感中です。
その間に、スマスマで歌って踊る木村さんを見れば
やっぱり木村さん本人が一番好きなんだと確信したりして。
大本は、木村さん本人なんですものね。

木村さんの仕事としては、
やっぱりお芝居している時が好きなんだけれど。
なんか矛盾したことを書いてますね。

でも、ドラマや映画を撮っている時の木村さんは、
なにかしら雰囲気が違います。
本人は、役のキャラクターは日常までは
引きずらないって仰ってますが(by、FLIX)
「武士の一分」の時も
「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」を撮っていた時も
雰囲気が違って見えました。
その時、その時を、その役として
生きているからだと思いますが。

Shitaoを見ると九十九くんに逢いたくなるし
九十九くんを見た後は、Shitaoを想います。

今は、九十九くんをリピ中・・。
佐々さんとの掛け合いが楽しいです。
丹原さんとのシーンも好きです。
佐々さんと追いかけっこして
最後壁まで追い詰められての動きが可愛い。
由里さんが反論して、佐々さんが由里さんまで詰め寄った時の
由里さんの後ろで、オタオタしている感じが、なんとも可愛い。
由里さんの肩に触ろうかとしているし。

あ~時間になっちゃったので
続きは帰ってからのお楽しみ!
今日は、スマスマもありますしね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事