前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

女性誌

自身を買ってきました。
普段は、女性誌を滅多に買わないんですが、
木村さんが、とても綺麗だったので。

5人で座っている写真は、とても別嬪さんです。
黒スーツに赤が似合ってるね。
瞳が綺麗~
魅力の決定的な違いですね。


次のページは、斜め上を向いて、
何を思ってるのでしょう。
表紙の黒いピアスが、ゴールドに見えるけど、
ライトの加減かなぁ。
一人だけのページで見たかった・・・


次には、小さな写真が、いっぱいです。
携帯を持っての笑顔が、いいなあ。
もっと大きな写真で見られたら、嬉しかったのに。
セーター姿も可愛いね。


紙面によると、ビルの屋上で撮ったCM
「ROOF編」は、24日から。
24日の1日限定のX'masバージョンも5種類あるみたい。
民放キー5局それぞれ違うCMを見ると
「世界に一つだけの花」が一曲聴けるそうです。

また、大変そう~
歌の部分だけでなく、映像も5種類なのかなあ?


木村さんからのメッセージもあります。
今年は、愛しさある暖かい現場を経験し
それぞれの作品に感情移入できた素晴らしい年だったとのこと。
良かったね~
来年も全力で!
もちろん、一緒に駆け抜けたいです。
置いていかれないように、しっかり前を向いて
木村さんを見つめていきたいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事