前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

マイ・フェア・レディ

丸々、N.Y.inSMAPじゃなかったんですね。
最初、予約する日を間違えたかと慌てました。

と思っていたら
いきなり赤いカーディガンの木村さん!
攻める男に、赤は似合います。
Tシャツ姿で、ゴロウちゃんに寄ってくる木村さんは
逞しいですね。
スーツを着ると、とても華奢に見えるのに
木村さんは、着痩せするんだなぁ。

CM撮影の様子も少し見られて嬉しい。
仕事してる時は、表情も引き締まって
カッコイイ男です。

アドリブだけのCM「リアル編」
またSMAP5人にお任せのCMかな。
長年培ってきた実績と自信があるから
SMAPに任せられるんですね。
こういうあたりは、まだ若手に負けないと思います。

木村さんの赤が目立つ!
ひときわ彼だけが華やかに立っています。
野次馬がいっぱいですね~

携帯を持って、階段の上に立っているのも
かっこいいなぁ~
降りてくるだけ?
ダンスもあるのかな?

シンゴクンのシャツが(黄色の襟の)
木村さんが、釜山のオープントークで
来ていたものと同じですね。

上を指さして見上げる木村さんの表情がいいな。
綺麗な瞳です。
笑顔もいいです。

ビルの屋上での姿もいいですね。
木村さん、可愛いな~
チェックのブーツが、可愛く似合っちゃうなんてね。
素敵だな~
小芝居も楽しいです。

CMが、楽しみですね。
また、たくさんのパターンがあるそうなので
捕獲に頑張る日々になりそう。

仕事から帰ったら、もう一度リピして
きちんと見たいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事