前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

SMAPが!

昨日、リーダーを除く4人のSMAPが、後輩君の舞台を見に行ったとの情報を見て
ネットを巡りましたが、本当にたくさんの目撃情報がありました。
CXと、この舞台のあった場所は、近いそうですね。
木村さんが、後輩君たちの舞台を見に行くのは珍しいことだと思いますが
ノリノリで楽しんでいたようです。
ジャニさんも隣にいたようで、なにか???ですが、ステージの子たちも
緊張したでしょうね。
客席の若いファンの方たちも、軽いパニック状態で、ステージどころじゃない子も
いたそうです。
後輩君たちの頑張る姿を見て、自分たちの若かった頃を思い出したでしょうか?
フライングを見て、隣の吾郎ちゃんに「あれ怖いよな~」と声をかけたとか。
もちろん吾郎ちゃんは「怖いよ~」と答えていたそうです。
昨日の日記で、「フライングはやらないでほしい」と書きましたが、まさかフライングを参考にするため
見に行ったんじゃないですよね。
フライング、木村さんなら楽しんでやりそうですが、高いところ嫌いな吾郎ちゃんは嫌でしょうね。
今日のチケット代の三分の二は、SMAP代と仰る方もいて、生SMAPを見られた方たちが羨ましいです。
初めて生のSMAPを見て「キムタク・・人間だった・・」という感想が可笑しかったです。
 
さてSMAPのライブは、どんな感じに仕上がっているのでしょうか??
とても楽しみでドキドキ・ワクワクの毎日です。

コメント一覧

ALONE
初めまして
えりなさま、教えてくださってありがとうございます。
収録の合間に行けるほど近い所にあるのですね。
そういうことに疎くて、まずSMAPが後輩君の舞台に行ったことにも驚きました。
でも、いろんなブログなどで、興奮気味のレポを読み
羨ましくも感じました。

また教えてくださいね。
えりな
はじめまして~
いつも楽しく読ませてもらってます
スマスマ収録はCXでやってるんですが
昨日はスマスマ収録合間に時間が出来て
中居君は取材があった為に4で行ったんですよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事