前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

「めざまし」

「めざまし」始まりに
ドラマのワンシーンが流れ
「木村拓哉 生出演」と告知がありました。

オープニング、前で大塚さん達がニコヤカに話しているのに
後ろの列の両脇の男性アナ
何だか、浮かない顔ですね。
別にいいですけど。

そして、やっと7時35分ごろ、やっと登場!

またまた、お茶目に爽やかに登場です。
「月の恋人」の紹介文を読んでいる皆藤さんの後ろに
コソッと来てたんですね。

白のTシャツに、水色のストライプのシャツです。
若々しい~
ほんと、この髪形いいなぁ~

3週間ぶりの「めざまし」登場で
「おかえりなさい」と言われ
「ただいまです」と答えるのが、可愛い。

髪型を短くしたのは、ドラマに合わせて?

「監督さんとスタッフの皆さんと、話をさせていただいて
 まあ、じゃあちょっと
 自分にスイッチを入れる感じもありましたし
 はい、もうなんか勢いで」

気に言ってる?には

 「いや、わかんないです」

高島さんや、女性陣は、もうニコニコですね。
いや、テレビの前の私たちも
今、きっと緩んじゃって、ニコニコです。

20代の時と30代の時の恋愛ドラマは
比べると違うのか?

 「う~ん、その恋愛内容に関しては
  あの、恋愛って別に年齢的なしばりは無いと思うんですけど
  あの、それぞれの、まあ、自分にしかり相手にしかり
  置かれてる境遇だったり、自分が今どういう役職にいて
  どんな時間を過ごしてきてて、ある程度の人生経験も、
  やっぱりあったりしますので
  そのスタートの入口が、ま多少違うのかなという気は、するんですけど
  ま、みなさん分かっていただけると思いますね。」

ラブシーンの撮影は、すでにあったんですか?には

 「はい?」との答え方が、可愛いですね。

たたみかけるように、高島さんが
「どんな感じで、あったんですか?」

 「どんな感じで・・
  あの~はい、なんかしっとりと」

今回は、社長を複数の女性が取り巻き
そこがポイントということで、
共演者の方に、蓮介とのラブシーンを想像してもらっていました。

このVに入ると、女性陣から「うわ~」と歓声が。
その時、小窓が無かったので
木村さんは、どんな顔していたのか気になります。
照れてたのかな?

チーリンさんの答えは
「蓮介さんと一緒に、月が見たいです。
 僕は太陽、君は月
 ずっと一緒にいよう」

素敵ですね~
小窓の木村さんは、真剣に聞いていましたね。

松田さんは、シュウメイと結ばれてほしいそうですが。
上海でのリアルな時間、気になりますね~



街の人にもインタビューしていました。
「木村拓哉と、こんなラブシーンがしたい!」

スタジオの女性陣も
身を乗り出して興味津々ですね。

*手を繋ぐだけでキュンキュンしちゃう
*誰もいない夜のバスに2人だけ
*ボーリングをして、ストライクを出した瞬間
 「やったー」みたいな(抱きしめる?)
*川沿いを手を繋いで歩く
*喧嘩して、走って行った私を、後ろからバって感じで
*取りあえず土砂降り・・の略奪愛
*ベッドシーン

いろいろ、みなさん妄想していますね~
それをちゃんと真面目に聞いている木村さんが
素敵です。



葉月蓮介のキャラクターは?の質問には
(クールで冷徹なところもあるのか?)

「そうですね、今回は、自分でやらせていただきながらも
 割とそのキャラクターに対して
 うん、あの嫌悪感を抱く部分というか・・は
 結構あったりするんですけど
 でも、撮影を始めた時は、もうほんとに
 毎カット毎カット、凄い嫌な気持ちはしていたんですけど
 あの、もう実際にみなさんに届ける風になった今
 この時点では、なんか逆に撮影するときには
 その、なんて言うんだろう、
 そのギャップを楽しませていただいているというか。」

大塚さん
 「多少、視聴者から反感をかうような
  そんな感じも覚悟してる?」には

「覚悟というか、多分かいますね。」

みなさん「え~」と驚かれています。
その蓮介さんが、どんな風に変わっていくかが
楽しみですね。

見どころとして

「今、ちょうどバックに流れているんですけども
 あの~、ま、そんなちょっと嫌な感じの蓮介もいますし
 美しい女性もいますし
 え~ほんとに、なんかこう色々な人格が登場して
 色んな時間を過ごしていくとは思うんですけど
 あのね、話自体は割とインパクトがあったり
 痛そうだったり、辛そうだったり、苦しそうだったりっていう時間が
 ひょっとしたら存在するかもしれないんですけど
 でも、あの久保田利伸さんの「LOVE RAIN」って曲が
 すっごいコーティングしてくれるんですよ。
 はい、是非なんだろ、このコーティング感を味わっていただきたいなっていう
 凄いそんな気持ちでいっぱいです。」

最終回の時には、きっと素晴らしい気持ちになってると
予想していたそうですので
本当に楽しみです。
主題歌を全部聴けるのも、楽しみですね。

最後の占いのコーナーまで、いてくれませんでした。
大忙しですもんね。




  
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事