前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

暑い!

酷暑ですね~
毎日暑くて、外出もままなりません。
こんな時は、映画館で映画を観るのもいいですね。

大作も、次々と公開されていますが
「HERO」が、観たい!!
久利生くんに会いたいな~~!
だって、観た後に爽快感があるし
凄く面白かったしね。

映画館が近くになくて・・・家人頼りなんです。
もう一度、観たい!
確認したい事が有るし
何より面白かったから。

あの写真が気になるんですよね。
エンドロールに名前も出てなかったけれど
相方さんに似ていたんです。
亡くなった女性と大使館員の写真の前方に映っていた女性ね。
家人は、違うと言うんですが。

それを口実に、もう一度映画館に行けたらと思います。

でも、もうすぐお盆です。
2人だけの生活から、倍以上の人数になります。
ぼちぼち掃除もしたり布団も干したりと。
あれこれメニューを考えたりとね。

皆様も、ご自愛くださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事