前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

テレビ誌

今週発売のテレビ誌4冊が、SMAP表紙だそうですね。

とりあえず、ガイドとLIFEを買ってきました。
この2冊は、カジュアルな感じのSMAP
ぴあは、黒のスーツで、えらい別嬪さんの木村さんがいましたけど。
ジョンは、見かけませんでした。
木村さんソロの4冊なら、迷わず大人買いしますけどね。

以下ネタバレが、あります。




<TV LIFE>

白いセーターのSMAPです。

P7が、木村さんソロのページ。
綺麗です!!
瞳の視線が、色っぽい!!

来年のお仕事のお話が少し。
 来年のスタートは、少し早めになりそうとのことで♪
 〝和”のテイストだそう。
 楽しみですね~~!!

 『相変わらず、フルスロットルで行きたいと思う』
 はい!怪我には気を付けて!!
 楽しみに待ってます!!

P22には、最終回大予想が、あります。
見どころは
「ロイドと黎士、麻陽の想いが叶うのか」
主題歌にも、最終回の秘密が、隠されているそうな。
私の願いは1つ、ロイドの幸せな笑顔が見たい!!


来年のドラマじゃなくて
今のドラマを、特集してほしかったな。

TVガイドは、後で見ます。
表紙の木村さんの笑顔がいいですね~

ソロのページの力の抜け具合も、いいんですよ。
今年前半は、よく海に行ったから、友達に心配されたそうで。
今は、ロイド漬けの日々で、終わったら、ふぬけになりそうって。
私も、ふぬけになりそうです・・・

『次に控えているものが有るので、「ふぬけになってる場合じゃないぞ」っていう回路を
 増設しているところ』だそうです。
表現が、ロイドっぽいね。

足は、まだ完全じゃなさそうですね。
「体を使いながら治そうっていうのは最悪」だそうですけど
お正月休みに、少しでも回復するといいですね。




 

コメント一覧

ALONE
星花さん、こんにちは~

いつも、ありがとうございます。

本当に、今の木村さんは、凛として綺麗ですね。
表紙を色々見ても、内からの輝きが、全然違いました。
充実している現場ということが、伺えますね。
やっぱり、何かの役を生きている木村さんは、輝きが違います。
まだ来年も、こんな木村さんに、引き続き逢えるのが嬉しいです。
出来れば、スクリーンでも逢いたいですね。
足の怪我が、完治するといいですね。
今のスケジュールじゃ無理だと思いますけど。

ぴあ、見てきますね~♪
星花
間違えました。
すみません 先ほどはのコメントに入れた雑誌の名前は 「テレビLIFE」でした。白いセーターの綺麗な木村さんです。あとピアには 90頁に黎士blogの事に触れてファンを大事にする木村さんと少しだけ記事があります。
星花
治らない足&輝いている木村さん
本当に使いながら治そうって大変ですよね。しかも普通の人より半端なく休めないでしょうから 治るどころか、、心配です。でも、普通なら私もグループの雑誌には あまり気乗りしなかったのですが、安堂ロイドの情報も載っていたり、あまりにも 今の木村さんが綺麗で綺麗で、本人も話されているとおり 役者中だし、次も控えているからか、素敵ですよね。ぴあのソロで大きく写っている木村さんが素敵です!本当に顔立ちが綺麗。ドラマ中で可愛そうてすけど、今夜の生木村さんも素敵ですよね?若返っていると呟いている方がいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事