前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

色々!

今週は、色んな雑誌があるようですね。

明日発売の女性誌にも、
「SMAP僕たちの軌跡」というタイトルで
9ページもあるそうな。
篠山紀信さんが、撮ってくださったそうですが
1枚だけ見ました。
木村さん、オレンジが似合ってます。
そんな5人で振り向かれてもって感じですけど。

テレビ誌も一杯出ますよね。
ガイドにジョンに、ぴあ、LIFE、Stationも・・・

ガイドさんも、力が入っているようです。
AERAさんを超える、12000字超えインタビューが載るとのこと。
スマ新を入れると、15ページ以上のスーパーボリュームだそうです。

木村さんソロでの登場なら、全部買っちゃいそうですけどね。
立ち読みで済ませる本が、多いかなぁ。


今度の「スマステ」には、木村さんが登場!だそうですね。
これは嬉しいです。
生で逢えますね~
メッセージを送らなくちゃ!

そして、6月29日には「音楽の日」
午後2時~翌朝5時までの、13時間越えの音楽番組です。
「朝ズバ!」で、告知が有り
「Moment」を歌うSMAPが、映りました。
ピンクのパンツで、素敵な木村さんでした♪



そういえば、ラジオ出演もあるんですね。
ソロでの出演なら、色んなお話も聴けそうです。
でも、忙しそう・・
映画の宣伝で忙しくなる日々を、心待ちにしています。

コメント一覧

ALONE
みぃこさん、おはようございます。

「新曲祭り」と「愚痴祭り」、いつまで続くんでしょうね。
「新曲祭り」は、もう先が見えてますけど、「愚痴祭り」も早く終わってほしいです。
今年前半は、グループの事で終わってしまいそうで・・・後半は、個人のお仕事に邁進できるといいですね。

はい、映画の宣伝で出演出来る日が来ることを、待ち望んでいます。
今晩、メッセージを送ろうと思っています。

「ディア・フレンズ」では、良いお話が聴かれるといいですね~
「映画祭り」、きっともうすぐ始まると信じています(言霊、言霊・・)
みぃこ
映画が待ち遠しい~
ALONEさま、こんばんは♪

新曲祭り。
monさまのお言葉をお借りすると、「愚痴祭り」早く終わってほしいです。
雑誌も、ソロでのお出ましなら、躊躇することなく買いですが、グループだと立ち読みでいいかな!?って、思ってしまいます。

スマステ、先ほどメッセージを送って来ました。
これが、映画の宣伝だったら、ワクワクしながらメッセージを送れるのですが・・・
まあ、生の拓哉さんを観られるのは、嬉しいですが。

ラジオは、「ディア・フレンズ」で、拓哉さん自身のお話も聞けるのではないかと、少しばかり期待しています。
期待というより、願望ですね。

早く、拓哉さんの映画祭りで盛り上がりたいですね!
ALONE
monさん、こんばんは~

体調は如何ですか?
体調を崩しやすい時期なので、お大事にしてくださいね。

スマステ、まだメッセージを送っていないです。
明日には送らないと忘れそうで・・・数は多い方がいいですものね。
ラジオは、聴けないのでレポ頼りです。
何かソロのお仕事のポロリもあるといいのですけど、期待はしない方がよさそうですね。

そうですか・・・木村さんの映画観たいですね!
私も、昨日トム・クルーズさんの映画を観てきました。
ああいう映画は、やはりハリウッドには敵いませんけど、俳優の力量は負けていませんよね。
その場に参加できれば、その立てる場所さえあれば、木村さんも力を発揮できるはず。
(あれ?変な言いかたかなぁ??)
少しだけ、トムさんを木村さんに置き換えて観ていました。
水中でのラブシーンも。
スクリーンで躍動する木村さんが、無性に観たいです。
mon
メールだけはしてみましたけど。
Alone様
お久しぶりです。風景写真、癒されました、こんな時期だけに。
スマステは観ませんがメールだけはしました。何回か・・・。数のために参加といったところでしょうか。

雑誌も購入予定なし。ラジオだけでしょうか。聴けるものは聴きたい気持ちはあるのですが、でも新曲PRなので、どちらかでレポ読み逃げだけかもしれませんけど。
この間のようなポロッは期待できそうにないし。すでにあのポロッがあるので、次は多少なりと内容のポロッじゃないとおかしいわけだし、そうなると無さそうだし・・・。
あったら、あったときということで、聴く気になれない・・・。

昨日は久々に恋愛物の映画を観て、「あああっこれが木村さんだったら」と墓穴ほって、、、。ちょっと熱い場面がいい感じだったし、台詞もまぁまぁいいのがあったので・・・ちょっと悔しかったりで。
もう何しても「木村さんだったらなぁ」の置き換えが酷くて・・・「掌・・・」いくら格好がよくても、木村さん一人ではないので、ちっとも嬉しくないし。
新曲祭りが終るのをじっといい子で待つのみです。
皆さんが新曲祭りで浮かれている反対に、愚痴祭りで爆発しそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事