前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

SPACE BATTLESHIP ヤマト

スポ新を買ってきました。
こちらでは、ニッカンが大きな記事ですが
その写真は、人類最後の切り札として
イスカンダルに旅立つことになる
宇宙戦艦ヤマトのイメージです。
これを見ると、ワクワクします。

 古代進: 木村拓哉
 森雪:  黒木メイサ
 古代守: 堤真一
 真田志郎:柳葉敏郎
 島大介: 緒形直人
 沖田十三:山崎努

上記以外にも、西田敏行さん、橋爪功さん、高島礼子さんなど。
敵役の方の発表は、まだですが
錚々たる顔ぶれで、楽しみです。

原作アニメは、知ってはいても
私は、思い入れとかは、ありませんので
凄くワクワクします。
原作ファンの方も、いろいろと強い思い入れも
おありでしょうが、まずは静観していただきたいです。

実写版は、実写版として
かならず良いものになると信じています。

来年元日に衣装公開と、ありますが
元日早々に、ニュースがあるのですね。
どんな衣装になるのでしょう。
でも、それまでは、秘密裏に撮影していくのかな?
元日まで、何も見られないのかしら・・

公開は、来年12月。
まだ1年以上ありますが、これからずっと
ワクワクして待つ、公開作品が待機中という
贅沢な時間を持つことが出来て、幸せです。

「来年は、ヤマトイヤーに!」なりそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事