前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

タマホーム新CM

タマホームの新しいCM、よかったですね~
嬉しい🎵

これだけで、映画が撮れそうな雰囲気です。
というか、こういう感じの映画も見てみたい!

とってもおしゃれなレストランに、木村さん。
スーツ姿も素敵です。
外国の方々の中でも、違和感なしです。
周りの注目の的ですよ。

私も歌ってほしいよ。
ソロで!!
十分に力は、あるんだから。

かっこつけて歌いだした歌は、タマホームの歌(笑)
こんな感じの雰囲気で
木村さんのソロが聞きたいな~!

『タマホォォ~ム🎵』の『ォォ~』のところの声が好き!

タマホームさん、ありがとう!
お礼のメールをしなくては🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事