前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ

ギャル店員シノブさんから始まりました。
今日は、ロングスカートで、美脚が見えない・・残念です。
シノブさんで木村さんに再会した勝村さんの感想が聞きたいな~
大真面目にコントしてますが、撮影の合間に、どんなお話をしたのか気になります。
バッグから、哺乳瓶を出してしまったシノブさん、乳液と誤魔化していますが
無理があります(笑)
シノブさんのお家での姿、今度やってくれないかしら。

ビストロは、阿部サダヲさん、土屋アンナさん。
「パコと魔法の絵本」の宣伝です。
映画館で何回も予告を見ましたが、凄く綺麗な色使いで、本当に絵本の世界。
少し興味がありました。
木村チームのアワビのステーキは、本当に美味しそうでしたが、負けてしまいました。
神妙な顔で拍手をしている木村さん、がっくりしていますね。

ニッポン道場は、「墨彩画」
ゲストは、ジョディ・フォスターさんです。
ジョディさん、「繊細で美しく~~」をご希望でしたが、木村さんの作品が
まさに繊細で美しいと思いました。
墨彩画は、ほんとうに手の込んだものなのですね。
みんなの真剣な顔がよかった。木村さん、イワシがサーフボードに見えると仰ってます。
でも、とても真剣で、質問も感想もいっぱいしゃべってます。
ほとんど木村さんと師匠の声しか聞こえなかったくらい。
師匠のを同じ高さの目線ででじっと見ている姿が、よかったですね。
下書きから色付け、そして仕上げ、なかなか趣深い作品ばかりです。
でも、贔屓目なしで、木村さんの作品が良かったなぁ~~
師匠の作品もさすがの出来でしたけれども。

COLDPLAYとの共演。
とても心配でしたが、無難なく歌えていたんじゃないでしょうか。
ソロがなかったから、きっとよかったんですね。
木村さん、黒の衣装でかっこよかった!!

今日は、デビュー記念日。
おめでとうございます!!
わたしたちにとって、SMAPは永遠です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事