前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

今日は

今日は金曜日、ワッツの日ですね。
何のお話かな?
やっぱりドラマのお話?
スタッフさんや共演者さんのお話だと嬉しいです。
疲れも最高潮に達しているのかな・・・

TBSにもエキストラ募集が出ていますが
参加できる方は
いっぱい元気の元を届けてくださいね。
東京近郊に住んでいるなら
きっと参加していると思うけど。

今日は、はなまるカフェに田中さん、
局は違うけど、いいともに平泉さん、
A-Studioには、香川さんが、出演されますね。
少しでも、木村さんのお話が聞けると嬉しいな~


先日、行った高原の牧場
風が気持ち良くて、爽やかな気持ちになりました。
疲れているドラマ現場の皆さんに、届けてあげたいような
爽やかな風でした。
扉から、何度もこちらを覗いている子馬さんが、可愛かった。
お目目クリクリで木村さんを思い出しちゃいました。
タテガミが三つ編みしてあるんです。
携帯じゃ、分かり辛いかな。

コメント一覧

ALONE
Shitaoに会いたい!
EKOさん、わたしも明日行きたいと思っています。
なんとか主人を言い含めて、行くことを計画中ですが。
オリジナルポストカードは、多分一緒の図柄だとは思うのですが
欲しいよね~
田舎の映画館にも配分されているかな?
EKO
はい、許されます。
だって木村さんFANの特技ですもの妄想は(笑)
本当に見たいですね、色んな役柄!
今、寝る時間もなく頑張ってくれてる事思うと、切なくなるのですが・・・

明日は、シタオに逢いに行かれます?
私は、行きたいけどまだどうなるか、予定が立てられなくて・・・
もう一回何とか行きたいと思ってるんですが。
ALONE
付け加えです。
先ほどのコメントが、言葉足らずのような気がして・・
貪欲に進んでほしいというのは、もっと働いてというのではなく、いろんな役柄が見たいということです。
木村さんで見たい役柄が、たくさんあるし、その才能がもったいないと思うから。
今、まだ最後の追い込みで、力を振り絞っている木村さんのことを思うと、
次の役柄は?なんていうのは酷なことですね。
ごめんなさい。
でも、妄想するぐらいは許されますね。
ALONE
EKOさん、こんにちは~

子馬が可愛かったです。
乗馬もできるようになってたんですが、久しぶりに、木村さんと馬の絡みが
見たくなりました。
時代劇も見たいし、ほんとラブストーリーも見たいです。
まだ、ドラマ中なのに、ファンは貪欲になりますね。
だって、水嶋くんのマネ日記を読むと、ドラマの後、映画を撮って、
まだ、ファンを驚かす未発表のものがあるとかで、羨ましくなります。
いえ、木村さんには木村さんのペースがあることは、分かっているんだけど。
40歳ぐらいまでは、貪欲に進んでほしいです。
まずは、「MR.BRAIN」とShitaoに集中ですね。
EKO
かわいい~
おはようございます。

かわいいですね~癒されます。
あっほんと三つ編みだ~
何だかJRAのCM思い出します。あの時もいとおしそうに、馬と接してましたよね。
さすが動物と絡んでも世界一の男だ!!

あ~あ ラブシーン見たいなあ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事