前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

火曜日のストスマ感想

昨晩のストスマは、イケTELでしたね。
イケTELに選ばれるのは、20歳前後の若い女の子ばかり。
まあ、若い子とおしゃべりするのは楽しいでしょうが
1度熟女のかたとも電話してみては?
木村さんも緊張したりして話しにくいのかな。
レポの文字を読むだけでも、楽しさや喜びが伝わってきますが
レポをするのは大変でしょうね。

全力坂のお話も出て、また全力坂を見たくなりました。
最近は、スマスマの歌の木村さんを、よくリピしていましたから。
チェックのスーツを着た可愛らしい木村さんや
ユニコーンとの共演の、逞しい木村さん。
そして今週の綺麗で美人の木村さん。
キマグレンの時は、体全体でダンスしていて
見ていて楽しいし、美人さんぶりにうっとりしちゃう。

お話の終りに「失礼します」と言っていた女の子に
木村さんは、感激している様子。
当然のこととはいえ、今、挨拶できる子が少ないのかな。
これで、木村さんとストスマでお話する子は
みんな最後にきちんと挨拶するようになるでしょうね(笑)

コメント一覧

ALONE
EKOさま、こんにちは~
木村さんの声、いいですね。
歌っている声も、ぼそぼそと喋る声も、楽しそうに笑っている声もドラマでの愛をささやく声も。
歌の時は、各々のファンが思っていることでしょうが、木村さんだけのアングルで見てみたいです。
後ろの方に下がっても、ダンスが素敵なんだもの。
髪型でも、毎回楽しませてくれるし、長いうちは、色々遊べますね。
EKO
おはようございます
ここ最近スマスマの歌の時の拓哉君は、はずれなしって感じですね。
今週も、ほんと綺麗!!!
そして 声ですよ、何て良い声なんでしょう
よく言われてる、子宮に響く声 (笑)
どうして、声まで良いのかな? すっごく素敵!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事