前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

SmaTIMES

ご好意でSmaTIMESを送っていただきました。
某さま、本当にありがとうございます。
内容は、HPで読めるそうですが
手元にある本物を見ると嬉しくなります。

全力坂の企画、かなりの強行軍で大変だったけど
楽しい作業でしたと言える木村さんが、好きです。
ワッツを聞いたら、スタッフさんとの熱い心の交流も
あったようですしね。
VTRを作ってくれたスタッフさんにも感謝し
あのVTRを見て恥ずかしい気持を通り越す何かがあった。
あの時間を過ごしてきたからこそ、今の自分たちがいる。
20年の時をSMAPとして、木村拓哉として生きてきた
木村さんらしい言葉です。

辛かった時間も、楽しかった時間も
苦しかったことも、悲しかったこと、悔しかったことも
全部無駄にしないで生きてきた木村さんなんだと感じました。
今は、どんな時も楽しんでいると言える木村さんですが
いろんなことがあったんだろうなぁ~

そして1994年の武道館ライブも見ました。
私は、裏スマがライブ初参加ですから
このライブ映像は、新鮮に感じます。
この頃の歌を、結構、今のライブでも歌っているのですね。
まだ、これからの成長途中のSMAPだから
初々しく、この頃はみんな一生懸命です。
少し身の丈に合わないステージ衣装を着て、全力を出しています。
あの、大縄跳びのところ可愛いな。
あの頃から、今も変わらない木村さんの全力の魅力を感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事