前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

30cmの立方体のPOP

お店をやっていらっしゃる方のブログで
リーバイスの販促POPを欲しい人に差し上げるという
記事がありました。
新しいポスターに変わるのでしょうね。
いいな~
思わず「ください!」と書き込みしそうになりましたよ。
これはいいのかな?
普通は、貰えないものですよね。
立方体だから、サイコロのようにコロコロ転がせます。
(もちろん、そんな乱暴なことはしませんが)
どの面にも木村さんがいるのかな?

前に2代目のパソコンを買う時に(もちろんFMV)
勇気を出して、木村さんのポスターをくださいとお願いしたら
その時は、4枚も頂けました。
もう嬉しくて、顔がゆるんでしまいました。
「娘がファンで~」なんて言いながらも、きっとバレバレの顔を
していたと思います。
ポスターの裏を見たら、NOがふってありましたので
本当は、返却するものだったんだと思います。

今、もしいただけるとしたら
サマンサタバサのポスターがいいなぁ。
手元にあるだけで、ドキドキしちゃうかな。
都会のビルにある大看板。
あの素敵な看板は、降ろされたら処分されちゃうのでしょうね。
もったいない!

コメント一覧

ALONE
私信2 やってみました。
keiさま、ありがとうございました。
難しいと思って挑戦しなかったことが
簡単に出来るとわかりました。
嬉しいです。
ALONE
私信ですが
keiさま、よろしくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事