前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

anan V15!!

大好きなブログさんを訪ねたら、ananV15のことが書いてありました。
いつもお知らせありがとうございます。
良かった!!
嬉しい!!
もう楽にならせてあげたい、こちらも楽になりたいとは思っていますが
やはり嬉しいことです。
木村さん、おめでとう~~
15年、いろいろありました。
いろんな思い、たくさんの喜び・悔しさ・悲しみ・・・
多くの事を乗り越えて、今の木村さんがいます。
そして、前に進み続ける木村さんを、見続けられる幸せを感じています。
これからの木村拓哉に期待したいです。

ライブまであと2日ですね。
ドキドキして落ち着きません。
ドーム近くのホテルが、間際になってキャンセルされたのか、空きが出ていたので
予約し直しました。
近いほうが楽ですものね。
持っていくものを出したり入れたり、こんなこと繰り返していて、当日に
忘れないようにしないと。

今夜はスマスマ。
ピンクのランニング着たたっくんが、楽しそうに笑っていました。
今夜の歌の衣装を、あるブログで見ましたが、モノトーンで素敵!
髪型もストレートっぽく落ち着いてきているとか。

SMAPもファンも、体調万全で、ライブに臨めますように!のんのん!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事