前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スタッフレポート

Johnny’s Webのスタッフレポート。
現場で一番大きな声を出しているのは
唐沢カメラマン。
現場のムードメーカーでもあり
一番の努力家でもあるとのこと。
木村さんが、大好きなはずですね。
現場が上手くいくのは、唐沢さんがいてくれるからと
前も話してましたしね。

最近は、撮影もおしているから、みなさん大変なんですが
唐沢さんもお疲れのようで。
そのことを心配した木村さんが、気遣いを見せたところ
そのことを聞いただけで元気になられたとか。

中心にいる人が、全体を見ていて、すべてに気をまわしている。
お弁当を差し入れしたり
ゲストさんも仲間に入りやすいようにしたり。
良い現場なんでしょうね。

先日のロケでは、
夜のシーンの待ち時間に
木村さん、綾瀬さん、香川さん、水嶋くん、仲間さんの5人で
円になりヤンキー座りをしていたとか。(by、マネ日記)
微笑ましい光景だったようで
端から、見てみたかったですね。

「MR.BRAIN」のHPの現場レポートも
更新されています。
第4話の回の、コンサート会場のレポートです。
木村さんは、設楽さんを殴るシーンの木下さんに、
足りない部分を身を持って伝えているのですね。
言葉少ないながらも、周りをしっかりと観察している
面倒見の良い木村さんと、書いてくださっています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事