前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ

ビストロは、木下三姉妹。
また素人さんのご来店です。
ファンが、あまり喜んでいないのにね・・・
緊張しているようで、物怖じしていないね。
今日は、負けて良かった!
(って小さい心の持ち主ですね、わたし)
木村さん、色黒いなぁ。
来週も、芸人さんのお母さんまで、出演されるようで。

次週特別企画の
「ちょっといい話スペシャル 言葉に出来ない」
木村さんは、ラーメン職人?
横顔が、凄い素敵だった。

卓球対決。
SMAP側が、どんなセコイ手を使っても最後には、
勝ってしまう福原&平野組が、やっぱり凄いです。
木村さんは、素敵な髪型。
前から見たら、男っぽくて信長みたい。
でも色っぽい! 
後ろのうなじを眺めてみたかった。

負けず嫌い炸裂の木村さんだったけど
どうも上手くいきませんでしたね。
5人が揃った時は
さすがの息の合い方。
愛ちゃんのスマッシュを、まともに体でうけた木村さんが
倒れ方までカッコイイね。

Puffy&SMAP
「ウエディング・ベル」
不思議なセットですね。
木村さんは、今度はボンパ。
素敵なんだけど、長いうちにもう一度、編みこみを見たいな。
痩せちゃって艶っぽくて、遠目には女性に見えます。
お馬さんに乗っている時は
お茶目で可愛かった。
「女性が女性目線で歌う曲」
これは、木村さんのソロで聞きたいですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事