前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

全力坂!!

木村さんお疲れ様!
きっちりと木村さんの気持ちを受け取りましたよ。
胸が痛くなりましたが感動しました!!
一緒に苦しくなってしまいました。
脚が痛いのに、気力で走り続けた16時間の収録。
これが木村拓哉なんだと思いました。
脚がもう言うこときかないのに、気持で
前へ前へと。

東京は坂が多いこと!
それぞれの坂道に、ひとつひとつの由来があるのですね。

1本目は「霞坂」300m
300mって長い!
木村さんハアハア言ってます。
「このハアハアが好きなんでしょ」と言っている
木村さんの顔が好き。
でも、この時、1日で50本は無理って思ったんですよね。

2本目  「笄坂」200m
3本目  「牛坂」250m
4本目  「さくら坂」400m
5本目  「暗闇坂」160m
      狭い坂道で先が見えない、危ないですね。
6本目  「七面坂」40m
7本目  「大黒坂」130m
      坂道の案内の標識にヤケクソ気味でタッチ。
8本目  「鳥居坂80m
      スタートの仕方がカッコイイな。
      HEROの撮影の時もあんなようなスタートをしていましたね。
      短いけれど傾斜がきついので大変そう。
      思わず「くわっキツイ!」の声が。
9本目  「一本松坂」30m
      うわぁ~女子高生が一杯待ってる。
10本目 「内田坂」400m
      女子高生が「キャーキャー」言いながらタッチしています。
      「うるせえ」だって。
      でも、少しは元気をもらえたかな?それどころじゃないか。
      「学校行け!」が可笑しかった!
      木村さん、痛む脚を引きずって疲労困憊です。
11本目 「仙台坂」300m
12本目 「木下坂」350m
      痛む脚を我慢して、まだまだ全力で走っている木村さん。
13本目 「新富士見坂」カーブが2個あるS字坂
      カーブは走り辛いですよね。
      思わず「何じゃこりゃ」と。ほんと大変だよ。
14本目 「薬園坂」200m
15本目 「奴坂」100m
      無邪気な子供たちがおっかけてきましたよ。
      少し元気になった気がするけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事