前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

売上好調!

ヤフーニュースによると
グリーンジャンボ復興支援くじの売り上げが、好調のようですね。

発売額を当初の660億円から2.3倍に当たる
1530億円に増額することを決めたそうです。
1等も、22本から51本に増えるそうですが。

そんなに上げていいの?なんて思いますけど
これも、木村さん効果もあると思えば、嬉しいですね。
普段買わない方も、購入していますからね。
復興支援の一端を担える事も、嬉しい事です。

お休みには、再度購入してこようかな。


茨城のほうで、震度5弱の地震があったそうですね。
いつまでも地震が続き不安になります。
日頃からの準備と心構えを持たなければと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事