前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スペシャルメッセージ

ジャニウエブの木村さんのスペシャルメッセージを見てきました。

英語で「クリスマスと新年のご挨拶」

柔らかい優しい文字。

気持ちが伝わります。

こころなし、文字が丸くなったような・・・

そして、映画「マスカレードホテル」の公開は
2018年の8月24日公開決定なんですね。

公開待ちの映画が2本もあるなんて
とても幸せ~~!!

それからドラマもあるし。

これが普通なんですよね。
今まで、どんなにか女史に潰されてきたのかを思うと
悔しくて悔しくて残念で残念で!!
いずれ自分の身に返っていくんだよ!

どこかで教えていただいたけれど
「ボディガード」のお子さん役は
ふみ君の時共演した兄弟の弟役だった子役さんとか。
大きくなったんでしょうね。

ドラマは、1月18日スタートなんですね。

楽しみです🎵
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事