前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

SMAPライブグッズ

ライブの時に買った、携帯ストラップ。
少し重いけど、シックな色合いが気に入って
ずっと着けていましたが、だんだんと剥がれてきたり
白や黒の塗装に傷がついて取れてきました。
残念だな~
キーリングの方は大丈夫なんですけど。

今日はワッツ。
まだ、お題は発表されていませんが、どんなお話かな?
先週の「SMAPがんばります!!」についてかな?
きっと反響は凄いと思いますが。

コメント一覧

ALONE
こんばんは~
やんちゃ様、コメントありがとうございます。

ライブグッズが色あせてくると、なにか悲しいですよね。
思い出の品だから大切にしたいけれど、やっぱり使いたいし。
アロンアルファで固める~~その手もありますか。
四角のものを一個ずつ使用するのもいいですね。
今年もライブがあれば、新しいものがまた買えるんですけれど。

今日のワッツは、50の坂のようですね。
まだ全力坂から抜け出せません。
ブログを書いていても、すぐ全力坂の話題になってしまいます。
やんちゃ
こんばんは☆
わかりますぅ、携帯の頻度と同じですもんね
出したり入れたり握られたり振り回されたり

ちなみに私のライブグッズ携帯ストラップは四角いブロックの小さい方のみ着いてます大きい方はもしも!小さい方を無くした時用に保存です

でもMIJの時に一文字づつ無くなっていって悲しい思いをして以来、鎖?輪っかの繋ぎ目の部分をアロンアルファでガッチガッチやでガッチガッチやで
これで安心です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事