前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

週刊プレイボ~イ

本屋さんに行ってきましたよ。

さすがのananは、おいておいて・・(笑)

週刊プレイボ~イにも、良いインタが有ると聞いて買ってきました。
(ありがとうございました)
普段、買った事がないから、どこに置いてあるか分からず・・
ananを大事に抱えたまま探しましたよ。
週刊誌の所にありました♪

表紙に、ビックリして躊躇いながらも
しっかりと「木村拓哉・北川景子ら主要キャスト10名が語る~」を
確認してレジへ。

インタビューは、p58から。

ネタバレもありますので。









木村さんが語るヒーローは
『プライドを持って、第一線で活躍してる人』
まさに、木村さんそのものですよ。

北川さんは
『チーム愛にあふれる木村さんが、今の私のヒーロー』と。

八嶋さんも、木村さんをヒーローにあげてくださっています。
『スター性がある。
 高い集中力を保ちながら、どこかリラックスしている』
 LINEのことも話されています。

渡辺プロデューサーが語る制作秘話もありました。
この方が、前作の時、高校生だった方なんですね。

さあ、anan!!を見ます♪
さっきチラ見した時は、
見開きで寝っころがった色っぽい木村さんがいましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事